あの舞台へ・・・

こんばんは!

 

今日も夕食は寮で食べてスーパーで明日の食材買って(笑)急いで家でオランダ戦を観戦。

 

強いね・・・

色んなことを観て感じたけど、今は明日の試合に切り替えて、だね!!

 

 

1戦目を終えてからさらに気持ちが高まる自分がいる。

あの舞台で戦うこと、そしてまたあの景色を自分の目で見て肌で感じること。

積み重ねれれば積み重ねるほどそんな想いが増す。

 

でもいつものようにピッチに立ったときは冷静に状況を感じてプレーし、勝利に向かってみんなで力を合わせて戦いたいと思います!

 

自分のアクションで起こすこと、相手や味方が起こしたときのリアクション。

明日の試合は2試合のトータルでの考え方になるのでより試合の状況を感じてプレーことが大事になるから。

プレーのメリハリ、攻守の切り替え、時間の使い方・・・

まぁ考えられることは整理できてるけど、自分たちがより優位の状況で戦うためにすべきことを試合開始からトライしていくだけ!

 

いい感覚で復帰から2試合プレー出来てると思う。

納得できるプレーも得点もないけど、今感じているまだまだ物足りない感覚を持ってプレーすることが今後自分が納得できるプレーをする上での大事な感覚になりそうだから。

 

とにかく、ピッチで表現します。

みんなで一丸となって戦おう!!

 

鳥肌が立って、力の湧き出るような声援を最後までお願いします!!

 

まずは明日、味スタで・・・

 

 

 

なおひろ

 

 

 

 

 

コメント