リーグ戦再開

こんばんは!

ってあれ? 文字がもしかして小ちゃい!?

最近「Mac」を購入して今日はこっちを連れてきたんだけどいつもの編集状況と違うからちょっと戸惑ってます(汗)。

読みにくくなってしまってたらすみません。。。

でも人生初「Mac」! 楽しんでます!

きっかけは写真や映像の編集にハマってて、しかも5月に親友の結婚式があるのでそこで感動の、ときには爆笑の!?映像を流したいと思っていたため。

プロではないので作業は試行錯誤で苦労してるけど、今から出来上がりとこの映像を見る親友の反応が楽しみです!!

今はホテルの部屋でまったり中。

さっきまで「金スマ」の波瀾万丈スペシャルで「ベッキーの真実」を見てたんだけど、何か共感できて引きつけられるキャラクターをしているよね。

自分とは違う世界で頑張ってる人ってすごく興味があるし刺激を受けることも多いけど、テレビの世界でそう感じた人って少ないような気がする。

俺が知らないだけ??だと思うけど。 

ってちょっと余談になったけど…

リーグの間にあったナビスコ2試合。

前の試合は出場機会がなかったけど、からだの調子はいいです!

柏との試合ではまたしても「バー」に…

次は三度目の正直ってことできっと入ってくれるはずです。プラスに考えよう!

リーグ戦、もちろんどんな試合でも大事だけど明日の勝敗はこれからの4月の試合に大きく影響を与える試合になると思う。

積み重ねていこうという中で、明日で勝敗がイーブンになるのか差が開くか。

結果だけの判断ではあるけどそれって大きな差になる。

戦う上でのチャレンジや気持ちのゆとりが微妙に違ってくる。

目指すサッカーや方向性はどんなことがあっても強い気持ちで貫くことは必要だけど。

結果が出なくなってくるとチャレンジしていたことに対して少しずつ消極的な気持ちになることが多くなってしまうことがあるし、自信を持った判断ができなくなっていってしまうこともある。

今チャレンジしていることで結果を積み上げていきたいし、確実に自分のものにしたいと思っているから。

結果に対しても目指す方向性に対してもあいまいになるような状況にはしていきたくない。特に長い時間そうなってしまうことは絶対に。

でもこれらの積み上げていく過程の元には基本的な部分があるわけだから、そこが毎試合できないと話にはならないよね。

この部分はここで改まって話すようなことではないと思う。自分自身ここで何度も言い続けてきたことだし、出来て当たり前にならないと!

リズムが悪くなってきたら大体ここが出来てないことが多い。

でもすごく分かりやすい部分でもあるからこそシンプルに原点に戻ってこられるし、すぐに修正できる部分でもある。

シンプルなことほど当たり前にやり続けるのってなかなか難しい。でも今年のチャレンジの中でも原点の部分の積み上げもトライしていきたい。

ってなことは最近常に考えてトレーニングしてるかな!

去年のヤマハでの戦いで良いイメージを持ってる人も増えてきたかもしれないけど、個人的には散々やられてきてる苦いイメージがあるからね……

この場所ではまだまだ勝ちが足りないよ(笑)。

帰りの道のり、俺もみんなも苦にならない位の戦いをしよう!!

それではまた… なおひろ

コメント