ガンバ大阪戦

こんばんは!

 

更新、シオに先越されたー

しかも写真付きで・・・。

でも守護神、大活躍でチームを救ってくれたんで許しましょう(上から目線?)

 

さっき速報で知ったけど、ガンバがアジアチャンピオンになったみたいだね!

ルーカス2得点!! うちのときに1点で済んでよかった・・・

 

俺らがまだ踏み入ったことのない世界。そんなアジアの頂点にガンバがなった。

来年この世界で戦うためにもリーグ戦の残りの試合、1つ1つ積み重ねていこう。

 

万博での試合、苦しかったね・・・

でも試合が終わったあとの疲労と、あとからジワジワやってくる充実感がたまらなかった。

こうやって積み重ねていくんだなとしみじみ思った。

この思いをリーグ最終戦後まで感じ続けたいし、その思いと共にやってくる達成感を味わいたい。

 

「うまくやってやろう」 なんて今は思っていない。

これらをひっくるめたすべての想いを感じ続けたい。そう強く思い続けているだけ。

 

カボレへのクロスでのアシスト、絶好なチャンスを外してしまったこと、狙い通り落ち着いて決めることが出来たシュート、嫌になるほどボールを回された中での守備・・・

よかったこともそうじゃなかったことも苦しかったことも90分の中ではあったけど、どんなプレーでも自分が存在しているんだと強く感じられた試合だった気がする。

ガンガン突破するプレーがあった訳じゃないし、ボールに多く触れていた訳でもないけどね。

 

結果をまた1つ積み上げられた中で、今回感じたことも一緒に積み上げることができた気がする。

 

積み上げられずに崩してしまいそうな不安も時にあるけど、また新しいものも積み上げたときの自分やチームを知りたい方が大きい。

だからチャレンジし続けられるんだと俺は思う。

土台はしっかりしてるはずだし(笑)。

 

やっぱり天皇杯も一緒なんだよね。

積み上げていくものに何の変わりもない。 自分の存在を感じ続けて今シーズンを終えたい。チームも自分も知らない世界の中で自分の存在を感じたい。

それだけです。

 

 

雨降ってまた気温が下がったね

湯船、たまりません(オヤジかっ)。

まだ本読み終わってないからゆっくり浸かりながら読んじゃお

 

それじゃあまた・・・

 

 

なおひろ

 

 

コメント