12日、味スタで・・・

こんばんは!

連戦中ということもあり(言い訳!?)久々の更新だね。

 

何から話をしようかと思ってるけど・・・

とりあえずしっかり寝られてるんで安心してください(笑)。

「眠れていますか?」ってメールがけっこう多かったので。

おかげさまで10時間は寝れてます(驚)。寝すぎかな・・・いくらでも寝られちゃう今日この頃です。

やっぱり寝つきは悪いんだけどね。でもからだは正直。

 

みんなの感じていること、俺が感じてること、チームが感じていること。

それぞれあるしいろんなことを思っているはず。だからこそここでは話はしません。

チームの、個人の反省はもちろんあるし前に進んでいくためにはもちろん試合のことについて振り返らなければいけないけど、今は自分を、みんなを信じてお互いに助け合い突き進むしかない!

サポーターからの声はこれ以上ないぐらい届いているし精一杯のサポートをしてもらっていると思ってる。そういった気持ちを力にかえてプレーで、結果で応えられるのはプレーしている俺たち。

とにかくみんなで助け合って、最後まで戦って、連戦最後は心地よい疲労と共に勝利を最高な雰囲気のなかで感じたい!

 

今のような状況の時には試合前も試合中もふとした時に色んなことを考えてしまいがちだし、力が余計に入ってしまうことも多い。

ただ、次の12日は(タイミングよく?)誕生日。

 

両親、兄弟、自分を支えてくれてきた人たちへの感謝。

苦しいとき、不安なとき。どんな状況だろうと逃げずに戦って自分へのこれからの期待に変えて進んでくることができた力。

 

感謝して、信頼しあって、自信を持ってプレーしたいと思う!!

 

悪くしか見えなかったものが、「良きもの」に心の底から見える瞬間を感じて。

 

 

Nao

コメント