I Believe I Can Fly

こんばんは!

まずはたくさんのメッセージありがとう! 力になるし、なによりみんなの思ってることも分かったので。

失礼なことにまだすべて読んでないんだけどね(笑)。

それだけたくさんのメッセージがあったってこと!びっくりしたよ!!

そして寝不足には注意します(汗)・・・

 

 

チームとして少しずつまたまとまってきているというか、勢いも出てきていい感じの雰囲気になってきているって感じる。

大分の試合、ベンチ裏でアップしていたから試合の内容があまり分からなかったんだけど、今日のミーティングで映像を見てよくわかった。

自分の出番はなかったけど、フレッシュな状態でピッチに入っていこうと思ってたよ。

今の自分の出来ること、すべきことっていうのは十分理解出来ているので、どんな状態でピッチに立つとしてもフレッシュに入っていけると思う。

そしてそのような力がまたチームの力、勢いにつながると信じている!!

 

連戦だしみんな疲れていると思う。相手もね・・・。

ってことで明日は走るよぉ~! 走っちゃおう!! 外にも中にも!

しっかり準備しておきます。 ホームでも勝とう♪

 

 

最近 i Pod 聴くときって試合前もそうなんだけど曲をシャッフルしてどんな曲がセレクトされるのかを楽しみに聴いてるんだけど、今日のホテルまでのバスの中では、R.Kelly の 「I Believe I Can Fly 」 って曲が流れて。

この曲はリハビリ中によく聴いた曲だったんだけど、こんなイメージでプレーしたいよね♪ 飛んじゃうぐらいぐらいの走り!?

I Believe I Can Fly

色んな原点があると思うけど、自分にとっての大きな意味を持つ原点のひとつが間違いなくここだった。

どんなときでも諦めず信じてここまでやってきたのが今の自分なんだから。

 

明日はこの曲を聴いて試合に臨もう。

 

それでは明日、味スタでね・・・    Nao

 

コメント