ホーム最終戦

こんばんは!

昨日は残念だった。 俺が確実に決めていたら間違いなく勝っていた試合だったからなおさらだね・・・。 少し力が入っちゃったかな(笑)。しっかりとした狙いはあったんだけど。

俺らが結果出さなかったからかもしれないけど、試合中も試合後も今まで以上にサポータの元気がなかった気が・・・。

試合にはもちろん集中していたけど、いつもふとしたときにサポーターの声援が聞けるんだけど、昨日はそんなことがあまりなかったよ。

日曜の試合ではそんなことは言ってられない雰囲気になりそうだけど・・・。

相手がどんな状態でこようと、ホームの「味スタ」でやる訳だから好き勝手なことをやらせるつもりはない。

ましてや目の前で優勝の瞬間を見ることなんてね!!

俺たちで今季最後の味スタを最高な雰囲気にしよう♪

 

 

去年のホーム最終戦

ピッチの上でサポータのみんなに挨拶をしたとき。

試合が終わったばかりのピッチはからはなんだか熱気を感じ、芝のにおいがした。

その時に久々にピッチに踏み入れた足の感覚はすごい懐かしくてうれしくて。

来年は絶対にこのピッチの上でプレーするんだってね!!

みんなから大きな声援をもらったことも覚えている。

 

今年も試合終了後に選手、スタッフ、サポーターと最高な雰囲気の中で、そしてピッチの上で整列をして挨拶するときには、去年のあの状態から成長した自分をしっかり感じたいと思う。

 

マリノス戦はちょっとからだが軽すぎたから、日曜は少し疲労があってちょうどいいかも(笑)

 

それじゃあまた・・・       なおひろ

 

 

 

 

 

 

コメント