報告遅れました!

アテネオリンピック出場が決定しました!!!!!!

ホントに厳しい戦いでした。何から話をしたらよいのかわからないほどっ・・・。
でも最後まで自分達を信じてプレーした結果だと思います!
昨日のUAE戦もそうだけど、なかなか試合に出られる機会がなくて精神的に難しいところもありました。この悔しさ、経験はアテネのピッチの上で絶対に晴らしたい!!
そんな中で、みんなからのメッセージや応援は俺にとってほんとに力になりました。
ここでのメッセージを読んでいると改めて自分を見つめ直すことができたし、多くの勇気をもらいました。ピッチの上でもベンチでもそう。ここでの戦いが終わりではない!これからも厳しい戦いがまた始まるけど、チームで結果を残し、自信を持ってそんなライバルとの、そして自分自身との戦いに打ち勝っていきたいと思います!!
最終予選が終わっても今度はチームでのレギュラー争いもあり、ホッとしている暇などないけど、いい意味でJリーグモードに切り替える意味でも明日、明後日はリラックスなんかしてリフレッシュできればいいかな。みんなは明日大分での試合があるけど、テレビで応援したいと思います。今日は午前中に小平へ行ってきたんだけど、はやく練習がしたくてしたくて(笑)。来週までしっかりとっておくことにしておくよ。

ほんとに最終予選での熱い応援ありがとう!!今度は味スタでみんなの応援の中ではやくプレーしたいな!!
チーム初優勝、五輪出場、そしてドイツW杯に向けてこれからも頑張っていきたいと思います!!応援よろしくお願いします。

なおひろ

コメント