こんにちは~!

いきなりですがまずは昨日のアウェーの神戸戦から!
阿部ちゃんがやってくれましたっ!!ナイスシュートッッッ・・・っていってもどんな形だったか見てないんだけどね(笑)。
これで2勝2敗2分。これから勝ち続けていきます!
自分がいない方がいいんじゃないの?って言われないようにしっかり代表で結果を残してチームに合流したいと思います。

最近の試合内容はほんとに良いものだし、自分としても自信につながるプレーもできてきています。特に得点するパターンも増えてきているし!
柏戦の1点目は自分でもちょっとビックリ!あまりにイメージ通りスムーズに動けたから。
あの場面でパッとイメージが浮かんだんです!
最近は自分と相手の状況にあったプレーをよりはやい判断でプレーできています。
平常心で戦えていることがこのようなプレーをより多く引き出しているのかも!?

4月は今までにないくらいハードな日程でした。そんな中でつねに良いコンディションで安定したパフォーマンスが出せたことはこれからの自信になりますね。

明日はいよいよオリンピックアジア2次予選が始まります。
相手のことよりも自分自身、そして日本ができるサッカーをしっかりとして、他の国々に日本は強い!手ごわい!という印象を与えるためにも圧倒的な勝利で次のラウンドに進みたいです!

明日の国立、そして3日の味スタ、是非スタジアムに足を運んでください!一緒に戦いましょ~!!

 

なおひろ

コメント