こんちは~!

昨日からまた前泊ということで、しかも今日はナイトゲームということでホテルにいます。

今日はナビスコカップ3戦目で相手はベガルタ!
まだナビスコでは勝ってないからね~・・・。今日こそ勝ちます!!

もう自分のやるべきことはわかってるし、相手の嫌がるプレーを90分間でどれだけやれるか。ピンポイントのクロスや決定的なシュートがないので、落ち着いてそういった形にもっていきたいですね!

そういった形が増えて、そしてゴールに結びついてくればこれからのチームの勢いも変わってくるはず。
いくらトレーニングしていても試合の中で成果をだして、ゴールという結果を出していかなければその先のレベルにつながっていかないと思うしね!

すぐに良くなるとは思っていないしそのためにトライを練習でも試合でもしている訳で、僕は少し時間がかかったとしても自分の武器の1つにしたい。
ドリブルあり、クロスあり、そしてフィニッシュありっ!!相手にとって最も怖い存在になりたいし、チームメイト、サポータからは最も頼りにされる存在になりたい!!

今日の試合も狙っていきますよっ!風は強いけど天気はいいしあったかいので国立に応援しに来てください!一緒に戦いましょう~!!

それではグラウンドでっ。

なおひろ


コメント