連勝!!

こんばんは!

やっと落ち着いた天気になってくれました(汗)。風強いなんてもんじゃなかったね・・・。寒かったりもしたし。

三寒四温。春もすぐそこだってことかな♪

この時期は、旅立ちであり新たな出会いもあって出発でもあるのかな。

今の天候のようにもしかしたら落ち着かない日々なのかもしれないね。期待と不安の入り混じった時期。

新たな環境ですぐに花を咲かすことは難しいけど、辛抱強く続けることで花を咲かす時期は必ず来る。

桜のように♪ 1年溜めたパワーを見事にね♪

 

ってこの時期はいつもこんな話をすることが多いけど桜だけでなく、ふとしたときに感じたりするもので・・・。

合格発表や卒業式、慣れないスーツ姿の新入社員を見かけると「頑張れ!」と応援したくなる。

そんな季節です。まとまりに欠けるけど(汗)。

 

 

柏に勝利して連勝!!

自分がイメージして望んでいたみんなの笑顔が味スタでまた見れて最高の時間でした♪

去年柏には勝てなかったからね。自分たちの成長した姿を結果と共に表現できて良かったと思います。

 

今はとにかく続けていくこと。結果はもちろんだけど、この緊張感とチーム内での競争が新たなモチベーションであり危機感を生む訳だから。

そういった中で自分も含めて非常に良い状態で明日の試合にも臨めると思います。

連勝の意識はもちろん持ちながらも、「自分たち次第」だという自信も含めバランスが良い。

 

リーグ次節は少し先になるし、連勝対決を制してナビスコにも繋げよう!

明日もチーム一丸となって!!

今より更に良い雰囲気の中で東京へ帰ります♪

 

 

なおひろ

カテゴリー: Diary |

連勝目指して!!

こんばんは!

 

今書いていた渾身の文が消えた・・・。

ショック(大泣)。

やっちゃったなぁ~。

 

もう書く気力がないので(汗)、そんな渾身の想い?を明日のピッチで表現したいと思います!!

ってこんなまとめですみません・・・。

 

でもこれだけは♪

ファンミでみんなと一緒につくった「mi adidas」は無事届いたかな??

1つ1つに想いをのせてサインしましたよ☆
miadidas%202013%202

俺のまだ届いてないけど(泣)・・・

是非俺のより先に(笑)明日デビューさせちゃってください♪

我ながら(我々ながら?)、絶賛です!

 

靴に入れた文字は 「Estrella」♪ スペイン語で「☆」を意味します。

タイトルを表す☆をイメージして付けました。

この「Estrella」を履いてタイトルを獲ったら最高だろうな!!

だからみなさんもガンガン履いてくださいね!

 

次回の話は今回消えちゃった話を思い出しながら(泣)、更新したいと思います。もちろん連勝した後に!!

味スタの初陣をみんなで飾りましょう!!

 

おやすみなさい Zzz・・・

 

なおひろ

カテゴリー: Diary |

いよいよ開幕

こんばんは!

 

いよいよ明日リーグが開幕します。 俺らも楽しみにしていたけど、サポーターのみんなは楽しみにし過ぎて!?ウズウズ?ムズムズ?してたんじゃないかな(笑)。

そういった期待の中で今年もプレー出来るのは幸せだし、一緒にたくさん喜び合いたいって思います♪

シンプルかもしれないけど、そんなストレートな思いやパワーが明日は特に大切。

難しいことは考えないよ(笑)。フレッシュにチーム一丸となって勝利を目指します!!

 

このお方とも久々の対戦・・・
キック~1
ドロンパ優勢!?

 

そう、ミヤさん♪ 説明は不要だね(笑)。

明日はいかに左足で蹴らせないか!右足も注意だけど・・・。

この写真はキックオフカンファレンス。

なんだか2人で立ってるとへんな感じだったけど(汗)。

ミヤさんはほんとに変わらないわ♪

最後はしっかりと真面目に固い握手を交わしました!
キック~2

 

 

この日のニコニコ動画の取材では「元祖?東京のプリンス」ユキさんや北九州のコウタが飛び入り参加して、何故かシャンプーネタで盛り上がったり(笑)、元FC東京の方々がスタッフも含め大勢いて何だか同窓会みたいに♪

ピッチの上ではもちろん、こうやってまた出会えることに幸せを感じたし様々な選手でありスタッフが今日まで積み上げてきたFC東京を更に大きく、強く愛されるチームにしたいと思いました。

 

またここで振り返るのが楽しい時間になるような、そんな開幕戦に!そしてホームでの柏戦に臨もう!!

それではまた・・・

 

 

なおひろ

カテゴリー: Diary |