合宿

こんばんは!

福島「Jヴィレッジ」からお届けします♪

約2年振りになるのかな? 「合宿」といえば間違いなくここだね!

環境が抜群にいいからね。 グラウンドも施設も食事も言うことありません。

集中してハードなトレーニングができてます。

朝起きて飯食って、トレーニングして、飯食って、昼寝して、トレーニングして、
風呂入って、飯食って、ワールドカップ観て、寝る(笑)。

完璧です♪

今も オランダ V.S スロバキア の試合をチラチラ観ながらね。

っといきなりスロバキアのシュートっ!

正直落ち着きません・・・。

その横では睡魔と戦っている「髭おじさん」がいます(笑)。

4年前の合宿でも部屋が一緒でワールドカップを観てた気がするな。
「モニ」が出てきた時に2人で大興奮してたわ!

部屋の相棒はもう誰だか分かるね。 近々HPの更新もあると思います。

というかさせます! また燃え尽きちゃってる感があるんで(汗)。

前回の日記の写真は「高知」でした♪

左下は俺です。 空をよくみてみると 7 と 0 が隠れてるから探してみて!
俺もビックリしたわー!

そしてその他の写真は俺が持ってきているPCでは写真を添付できないので、相方の
PCを借りて次回は更新しようと思ってます。

今日はこのあたりで失礼させてもらって、試合の続きを観ます。

明日は パラグアイ戦 もあるし楽しみだね♪ きっとみんなで観ると思います。

その時の様子も次回に是非♪

っていうか今 ロッベン が決めたー!!!!

落ち着かない感じですみませんでした。

それではまた・・・                   

                  なおひろ

カテゴリー: Diary |

TR 再開

こんばんは!

 

しばらく更新せずにすみません

1週間のオフも終わり、後半戦に向けたトレーニングが再開しました。

 

Wカップの盛り上がりの中、リフレッシュとパワーを蓄えに馴染みの場所へ・・・。

行ったというより 「帰ってきた」 と言った方が正しいのかも

写真がまだ手元にないので次の更新のときには詳しく写真付きで♪

今日はいつも以上に早起きだったので今日は明日からのトレーニングに備えてもう寝ます

明日もフィジカルっ! からの~ 日頃サポートしていただいている商店会へのお礼をしてきます。

さて、明日はどこへ行くでしょう!?

各選手様々な商店会へ行くのでもしかしたらバッタリ会ったりするかもね♪

雨が降らないといいけど・・・

 

 

睡魔に勝てそうにないので今日はこの辺りで

 

この写真でオフのイメージを膨らませておいて下さい(笑)

それじゃあまたね、 おやすみぃ~Zzz

このアングル好きだなぁ~♪

 

 

なおひろ

カテゴリー: Diary |

予選突破に向けて

こんばんは!

大阪にやってきました! 長居はセルビア戦以来なので比較的最近だね。

今回は飛行機での移動だったんだけど、着陸の時にめちゃくちゃ揺れて・・・
というかバウンドした感じ!?焦りました(汗)。

予選突破に向けて全ては明日の結果次第。 日曜日の勝利でチームの状態も雰囲気も上向きです!

相変わらず決定的な形を決めきれなかったことは個人的にも反省しなければいけないけど、狙いをもった形を意識してトライ出来ていたと思うのでその部分は続けてチャレンジしていくべきだと思っています。

結果という部分で特にチームに対して自分の力を還元できていないのは非常にもどかしいけど、得点という結果を含め最後の最後まで勝利を目指してみんなで戦います!そうすれば終わったときにきっと次のステージが見えていると思うので。

という気持ちだけです。

あれっ、このまま今日の話が終わってしまいそう(汗)・・・

オフの話もオフが終わってからしたいと思うし。

ワールドカップの話も始まってからかな!? でもかなり盛り上がってきてるよね??

まあその辺りは今後ゆっくりと♪

俺の中で今日は湘北高校の安西先生か流川くんぐらいの言葉の少なさだな。

あっ、弟のブログネタを頂戴してしまった(笑)。

あんなに詳しく憶えていないけどね。

アイツそんなに漫画読んでたっけな? 「キン消し」でいつも遊んでる印象しか・・・

って印象暗っ(笑)。

あっっ、また三男を省いてた(汗)。

アイツは人のお菓子食べて怒られてばっかりいる印象しか・・・

って印象悪っ(笑)。

久々出てきたのにネガティブなことだけ。

いや、かなりネガティブなことでもポジティブな力へと変えることのできる頼もしいヤツ。

とでも褒めておきましょうか。

ってなんでこんな流れになったんだ!?

「らしく」ないな。 たまにはこんな感じもいい!?

今日は「兄弟ネタ」の流れにいつの間にかなったけど、聞きたいことがあれば是非メールでも待ってます(笑)。

さて、ゆっくり湯船にでも浸かってリラックスして明日に備えますかね。

明日は平日でアウエーだけど、みんなで「心をひとつに」!!

それではまた・・・

なおひろ

カテゴリー: Diary |

カップを奪いとれ~!

こんばんは!

 

あ~・・・、まとめに入ろうかと思っていた矢先に突然のアクシデント すべてが完全に消えました

「オーノォ~」

完全にナチュラル・ハイです(笑)。 だけどこれが今日のキーワード その話はのちほど・・・

 

 

久々に悪魔がやってきました。 しかも寝ている間に。

頭が痛いと思って起きたときにはすでに遅し・・・。

そう、「偏頭痛」です。

 

この時期多いんだよね。なんでなんだろう? 季節の変わり目だからかな?

最近は大体リハビリに入ると起きていたけど今回はそんなこともないし。

あんまり考えすぎるのも良くないね。 今回はいつもより軽症だったので次の日には練習できました。

あれからは起きてないから大丈夫だと思う。 であって欲しい(汗)。 ご心配おかけしました

 

 

メンテナンスのご協力ありがとうございました!

そろそろ夏に向けてもサイトをリニューアルしたいな♪

いろいろ企画したいので良いアイディアなどがあればメール下さい! もちろん小平で伝えて頂いてもOKです

 

んっ、メンテナンスのあとからなのかっ!?

「お気に入り」のとこのマークが「サッカーボール」になってる!? 元からだっけ??

 

 

 

さて、冒頭でも出てきた「オーノォ~」の続きを・・・

 

去年、友人の紹介で知り合った フットサル「府中アスレティック」でも活躍する 小野くん から連絡をもらって会うことに。

なんでももう1人の小野くん(ややこしい?)、いや、シンジさんって言った方が分かりやすいかな? が、

「ナオに頼み事ある」 ということでシンジさんもあとから合流(笑)。

共通の友人のマイトくんやシミッちゃんさんとみんなで夜な夜なサッカー談議!?

サッカーの話なのに!? 笑いの絶えない楽しい時間でした

 

んで、シンジさんから頼まれたのはなんと「サイン」

シンジさんが頼まれたというボールや練習着に俺のサインを入れて渡しました(笑)。

なんか可笑しな光景だったと思うよ。俺もなんだか不自然だったもん(汗)。

理由はともあれ久々にシンジさんと話ができてよかったです♪

もちろんもう1人の「小野さん」も(笑)! ついでみたいになっちゃった

 

ということで 「オーノォ~」 という意味は少しでも理解して頂けたでしょうか(笑)。

ちなみに 小野さんは今日結婚式! おめでとうございます♪

今頃2次会で盛り上がってる頃かな?

明日試合なので残念ながら今日は行けませんでしたが、今度会うときはお嫁さん紹介してくださいね♪

明日はもちろんゴール裏にいますよね?結婚式翌日でも(笑)。

 

去年からかなり試合を観に来てくれているみたいで、ゴール裏デビューもしたと言ってました。

もしスタジアムで会ったりしたら声かけてみてください! 面白いギャグ見せてくれると思います。(むちゃブリ!?)

そして弟も目指す日本最高峰のフットサルを是非応援してください♪ 俺も今年は必ず応援に行きます!!

 

 

明日。

予選突破に向けて2戦とも負けられないね。

でも逆にはっきりもしてると思う。勝つしか道はない訳だから・・・。まずは明日!

思い返せば優勝した2004年も去年も予選から厳しい戦いを勝ち抜いて大きく成長しタイトルを獲ることが出来た。

すべてはタイトルを目指すための道。

自ら1つ1つを掴み取ろう! そして頂点へ・・・

 

それでは明日味スタで・・・

 

 

 

 

なおひろ

 

 

カテゴリー: Diary |