報告遅れました!

アテネオリンピック出場が決定しました!!!!!!

ホントに厳しい戦いでした。何から話をしたらよいのかわからないほどっ・・・。
でも最後まで自分達を信じてプレーした結果だと思います!
昨日のUAE戦もそうだけど、なかなか試合に出られる機会がなくて精神的に難しいところもありました。この悔しさ、経験はアテネのピッチの上で絶対に晴らしたい!!
そんな中で、みんなからのメッセージや応援は俺にとってほんとに力になりました。
ここでのメッセージを読んでいると改めて自分を見つめ直すことができたし、多くの勇気をもらいました。ピッチの上でもベンチでもそう。ここでの戦いが終わりではない!これからも厳しい戦いがまた始まるけど、チームで結果を残し、自信を持ってそんなライバルとの、そして自分自身との戦いに打ち勝っていきたいと思います!!
最終予選が終わっても今度はチームでのレギュラー争いもあり、ホッとしている暇などないけど、いい意味でJリーグモードに切り替える意味でも明日、明後日はリラックスなんかしてリフレッシュできればいいかな。みんなは明日大分での試合があるけど、テレビで応援したいと思います。今日は午前中に小平へ行ってきたんだけど、はやく練習がしたくてしたくて(笑)。来週までしっかりとっておくことにしておくよ。

ほんとに最終予選での熱い応援ありがとう!!今度は味スタでみんなの応援の中ではやくプレーしたいな!!
チーム初優勝、五輪出場、そしてドイツW杯に向けてこれからも頑張っていきたいと思います!!応援よろしくお願いします。

なおひろ

カテゴリー: Diary |

いよいよだねっ!!

これからミーティングして出発します。
ここまできたら思い切ってプレーするのみ!!国を代表してしっかり戦ってきます。
ホームの日本で、そして伝統ある、自分にとって小さい頃から憧れだった国立競技場で相手に自由にプレーさせるわけにはいかないっ!!!!プライドを持ってね。

それではいってきます・・・     なおひろ

カテゴリー: Diary |

こんにちはっ!!

今日も負けられない、アテネへ向けてとても重要な試合になることは分かってるけど、最後まで自分達を信じて死ぬ気で戦いたいと思う!!
でも、「ハートは熱く、頭はクールにねっ!!」

こんな状況でプレーすることってサッカー人生の中でホントに数少ないことだと思う。
ある意味幸せなことだし、楽しんでプレーしたいと思ってます。

俺もミスチルの「終わりなき旅」を聞きました。今朝起きて朝メシを食いに行こうと思って部屋を出たときに、目の前の「チームの連絡版」のようなところに歌詞の一部が何故か張ってあって・・・。

高ければ高い壁の方が  登ったとき気持ちいいもんな

まだ 限界だなんて認めちゃいないさ・・・

これみて目が覚めたよ!誰が書いたのかは分からないけど、まさにその通りだよね!!

最後の最後に笑うのは俺らだよっ!!

今日も応援よろしくお願いします!!!!        なおひろ

カテゴリー: Diary |

埼玉へ移動してきました。

埼玉へ移動してきました。福島は寒かったり、風が強かったりで大変でした。
でもそんな中でも沢山の方が応援に来ていてびっくりしたし、期待も感じました!チームの状態はいいと思います。まだ体調が完全に戻っていない選手もいるけど、予選はそんな中ででも精一杯戦わなければ突破できない!明日はスタジアムで最後の調整になるけど、良い状態で試合に臨みたいと思います。
ポジションについてだけど、まだ俺自身もわからない・・・。たとえ左サイドに入ってプレーしても全く問題ないと思ってるし、切りかえしてのフィニッシュやクロスなどが右足で打てる!右サイドでプレーしているときのように「攻守の切りかえ」や「ポジショニング」などは一緒だしね!!どんな所でプレーしたとしても、自分のプレーをしてチームの勝利に貢献すること!!自分らしくねっ!!

そー言えば明日はいよいよ今年のJリーグが開幕だね~。うちはみんなも知っての通り「アルビレックス新潟」が相手。今一番勢いのあるチームだし、今年からJ1に昇格してきたけど、選手1人1人のJ1での経験で言えばうちのチームより上。決して受身になって戦う相手ではない!ケリーが怪我をしているみたいだけど、攻撃サッカーで相手を圧倒してほしいと思います!!!!

明後日からの最終予選日本ラウンド、UAEラウンド同様みんなの期待を感じてプレーできることにとても幸せを感じます!!みんなで苦しい戦いを乗り越えて、アテネへ行こう!!!!

なおひろ

カテゴリー: Diary |

こんばんわっ!!

久々の登場~♪
UAEにはPCを持っていってなかったので・・・。でも同じ部屋だった山瀬がPC持ってきていたので貸してもらってみんなからの応援メッセージはしっかり読んでました!!

UAEでの戦いについては次回色々話すことにします。今日の夜に福島に移動してきたので、またゆっくりとね。まだ時差ボケっぽい感じだけど、体調も悪くないし、これからしっかりコンディションを上げていきたいと思います。

それと遅くなったけど、リニューアルの報告もまだでしたね(笑)
俺もお気に入りです!!とても爽やかな感じで!!内容もどんどん充実させていきますね!!!!

では明日からまた予選突破に向けて頑張りたいと思います。UAEでの話も楽しみにしていてねっ!

おやすみなさい・・・          なおひろ

カテゴリー: Diary |